再出発

【アフィリ黙示録 ヘイジ~地下強制労働施設からの脱出~】VOL.1【ざわ…ざわ‥】

こんにちは。しょーへいです。

最近は、収益も安定してきて日報を書いていたころよりは、かなり心に余裕のある日常を送っています。

しかし、実は自分は目標である18万円を達成する4~5ヶ月前から家に籠ってひたすら作業していました。

そのため、それまで自分の生活費の糧だったウーバーイーツを全くやってこなかったんですね。

では、どうやって生計を立てていたかというと俗に『悪魔の契約』と言われるリボ払いとネットキャッシングに手を出していました。

日を追うごとに増えていく借金に怯えている毎日でしたが、「一刻も早く返さなければ」という思いもあって1年という比較的に短期で生計を立てられる一因になったのかなとも思っています(真似しちゃだめよ。結果が出なかったときマジで詰むから)。

ただ、まだまだ借金は残っているんですね。

いくら残っているかというとこの前ちゃんと計算したら外注費と生活費あわせて

約127万円

なかなかおっきい数字ですが返せるんじゃないかと思っています。

なので、直近の目標として

年内に借金を全て返し、2022年1月1日までには今住んでいる街から出る

今の借金をすべて返済し、因縁のあるこの街から出ることによってようやく自分の人生が再スタートする気がします。

この借金完済までの道のりを月1くらいで投稿していきたいと思います。

  • 浪人
  • 大学休学
  • 留年(2留)
  • 中退
  • フリーター
  • 早期退職
  • ニート
  • 借金

やりたいことリストならぬ「人生でやっちゃいけないことリスト」フルコンプリートした人生落ちこぼれの権化こと、リアルカイジの人生逆転ゲームを刮目して見よ(`・ω・´)!

「俺…この借金返済し終わったら…この街から出るんだ…」

coming soon…

借金返済のためにすること

かといって、アフィリエイトの収益だけで、ちまちま返していてもいつまでも返せる気がしません。

目標金額に達したとき「二度と乗らない」と誓いましたが、自転車にもう一度のってウーバーキコキコイーツを始めようと思います。

ウーバーとアフィリの二足の草鞋で年内に127万の借金を返済しきります!

帝愛グループにお納めする残りのペリカ

127万6,588ペリカ

VOL.2はコチラ>>