Think

自分の人生を選択できるという力

今後どうしていこうかとぼんやり考えている。

僕は今まで、今の仕事を自分に教えてくれた人のようになりたいと願ってひたすらサイト作成に取り組んできたから

  • こういう働き方がしたいとか
  • こういう生き方がしたいとか

特にこだわりがないんですよね。

だからいざ、18万円を達成してもどうしていこうっていうのがまだ決まらず。

頭がからっぽなんです。

ただ、自分の中では特に焦りというものはまだなくて、PC1台で稼げる力を身につけたことによって、

  • 何をするのも自由
  • どこに行くのも自由

自分で選択できる力があるという余韻に浸っています。

色々と詰め込めるだけの力がある

もう少しこの余韻にひたってから次のことを考えたいと思います。